家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

大人のハンドスピナー 手遊びガジェットKACHA(Makuake) 

大人でハンドスピナー持っている人ってどのくらいいるんですかね

 

僕はYouTuberぐらいしか実際持ってないんじゃないかと思ってます。

確かにハマるのかもしれませんが、常日頃持ち歩くって人はまずいないと思います。

 

でも、あーゆうストレス解消を兼ねたおもちゃって

なんか1つは欲しいですよね。

 

そんなあなたにオススメしたいもの見つけました。

これです。

f:id:rythem0404:20180502152357p:plain

www.makuake.

 

え、キーボード??

 

そう思ったあなた。違います。

これは手遊びガジェットです。

f:id:rythem0404:20180502152527p:plain

 

 

ひたすらCtrl+Alt+Delをカチャカチャし続けます。

 

これ考えた人相当頭おかしいです笑

 

 

でもこれ絶対気持ちいいのわかりますよね。

 

キーストロークの押し心地も相当こだわって作ってるみたいです。

f:id:rythem0404:20180502152817p:plain

 

だいぶ変態的な大人のおもちゃです笑

 

 

主な利用シーンはこんな感じです。

f:id:rythem0404:20180502152926p:plain

 

無の境地の創造ってどこに行かそうとしてるんですかね笑

 

 

残り44日あり、お値段は3%OFFの2,890円!

 

 

ハンドスピナーと変わんないですね。

デスクワークで普段からパソコンを使う人もそうじゃない人も

これを持っていじってればみんなの目を引くこと間違いなし。

 

この値段なら買っちゃってもいいと思います。

 

それではまきこうでした。( ´ ▽ ` )