家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

アウトドアの新相棒 バッテリー付きLEDランタン LUMENA Ⅱ(Makuake)

僕思うんです、

モバイルバッテリーの謎のしょぼいLEDライトいる??

 

絶対いらないでしょ

あれ誰が使うんですか。

災害時用としてもショボすぎるし、蛇足の機能でしかないと思うんですよ。

 

と思ってたらですね。

こんなの見つけたんです。

https://hayabusa.io/makuake/upload/project/4191/main_4191.fit-scale.png?width=690&height=388&quality=95&version=1524572392&format=png&ttl=31536000&force

www.makuake.com

 

 

これはモバイルバッテリーのLEDライトを

ガチなやつにしちゃおうぜ

っていうノリの商品です。

 

明るさを表すルーメンっていう単位があるんですけど

そこらへんに売ってるLEDライトってだいたい数百ルーメンなんですが

これなんと1,500ルーメン

 

もはやちょっとしたアウトドアに持っていくランタンと同じくらい明るいんです。

 

しかもバッテリー容量10,000mAh(だいたいiphoneなら3−4回充電できます)

充電も地味に嬉しい2.4Aだから急速充電が可能です。

f:id:rythem0404:20180502142105p:plain

 

さらに防塵、防水ときてますから完全にアウトドア向けに作ってきてますね

 

しかもこれこんな使い方もできちゃうんです。

f:id:rythem0404:20180502142349p:plain

本体の下部には三脚穴が空いてるんです。

一眼レフ持ってる僕からするとめっちゃ嬉しい機能ですね。

 

重さも280gと普通のバッテリーと変わりません。

 

 

欲しいなー。

あと残り44日で、お値段20%OFFでなんと12,787円!

 

そもそもバッテリー持ってなくて、アウトドア結構するかたは

買わないと損ですねこれ。

 

みんなの不満を解消してくれるいい商品だなと思いました。

それではまきこうでした。( ´ ▽ ` )