家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

【ブログ移設のお知らせ】祝2000PV WordPressに移行します

ブログを初めて約1ヶ月、2000PVを達成することができました!

f:id:rythem0404:20180617010055p:plain

まだまだわからないことだらけですが

こんなブログを定期的にみてくださる方がいらっしゃって感謝しております。

 

さて、右も左もわからないブログだったので

とりあえずはてなブログで始めたものの

ちょっとカスタマイズの不便さを感じておりました。

 

そこで2000PVをきっかけにWordPressに完全移行します!

makikoh.com

 

WordPressむずい!!けどもっと面白そう!っていう印象です。

 

テーマはブロガーのひつじさんが作っている「JIN」というものを使っております。

よかったらチェックして下さいね。

jin-theme.com

 

 

これからもっと頻度もあげて更新して行きますので

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

f:id:rythem0404:20180616224148p:plain