家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

まだメモ帳使ってるの?時代はペーパーレス、電子パッド VIVREAL(Amazon)

今回はクラウドファンディングではありません!

 

単純にアマゾンで買ったものです! 

 

皆さんはメモ帳って使ってますか。

 

仕事上、電話対応などでメモを取ることって多いですよね。

今まで僕は付箋でメモをとってました。

 

 

でもなんか古くさいなーと思っていて

ずっと電子メモ帳を調べていました。

 

 

そんな方たどり着いた答えがこれです。

 

 

 

キングジムのメモ帳などもありますが

価格に対するコスパなど含めこれが一番いいです。

 

f:id:rythem0404:20180519220843j:plain

f:id:rythem0404:20180519220833j:plain

 

 

 

開けてみるとこんな感じ

 

f:id:rythem0404:20180520072505j:plain

 

ペンもうまく収納されています。

f:id:rythem0404:20180520072508j:plain

 

 

第一印象はめっちゃ軽くて薄い!

 

185gとのことですが体感はもっと軽い感じです。

 

これなら持ち運びも全然しんどくないです。

 

若干の筆圧検知もあり、書き心地も悪くないです。

f:id:rythem0404:20180519220848j:plain

 

 

これは仕事が捗る!

そう確信しました。

 

 

 

こちら今なら2,398円です!

普段メモを取ることが多いかたや

スケジュール帳やメモ帳を持ち歩きたくないという方は

こういう電子パッドっていう選択肢もありですよ!

 

それでは、まきこうでした。(*´ω`*)
twitterもやっておりますのでフォローお願いします。http://twitter.com/tatoerei0
また紹介してほしいクラウドファンディングページなどございましたら是非コメントで教えてください。
宜しくお願いします。m(_ _)m