家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

可愛すぎる!女性につけて欲しい完全ワイヤレスHi-Fiイヤホン Air(NANO) (Makuake)

また完全ワイヤレスイヤホンです笑

 

散々僕は完全ワイヤレスイヤホンを取り上げてきましたが

まだまだ街中では有線イヤホン、もしくはワイヤレスイヤホンをしている人が多いです。

 

大多数はiPhoneについてくる標準イヤホンを使ってるんじゃないでしょうか。

 

でも!

完全ワイヤレスイヤホンつけたらもう有線イヤホンに戻れなくなりますからね!

 

ただ高いし、女性向けの完全ワイヤレスイヤホンってなかったんですよね!

POPな感じのやつ!

 

 

女性のみなさまお待たせしました。

これみてください。

f:id:rythem0404:20180609234716p:plain

www.makuake.com

 

 

まずみてくださいこのカラーの多さ!

f:id:rythem0404:20180609234901p:plain

 

 

全10色あり、形も小さく女性が手に取りやすいものとなっています。

 

f:id:rythem0404:20180609235010p:plain

もともとこちらのイヤホンは、海外クラウドファンディングサイト「INDIEGOGO」で

1億円を超える金額を集めており、その品質は世界が認めています。

 

音質にも非常にこだわっております。

みなさんHi-Fiってご存知ですか。

 

Hi-FiというのはHigh Fidelity(高忠実度、高再現性)の略語で、

音楽再生時の発生するノイズやひずみが、最小限に抑えられているというものです。

こちらのイヤホンは業界をリードする

カスタムメイドのカーボンナノチューブを採用することでクリアで臨場感のある音楽を実現しています。

 

しかもこちらBluetooth5.0を搭載しています。 

f:id:rythem0404:20180609235558p:plain

通信品質が非常に向上しているので途切れにくい安定した音楽を楽しむことができます。

 

それに加え、iphoneでも使用されているPIFA(板状逆F型アンテナ)採用しており

途切れの原因となる電波干渉を防止し、安定して途切れにくい接続が可能です。

 

しかもこれ通話までできちゃうんです!

ノイズアイソレーション技術とAir(NANO)のダブルデジタルシリコンマイによって

周囲の雑音を遮断し、高品質の通話が可能です。

通話はもちろん、SiriやGoogle等の音声アシスタント機能も利用できるようです。

 

f:id:rythem0404:20180610000016p:plain

 

 

もうここまできたら欲しくなってきた人も多いかと思います。

あなたならどのカラーにしますか。

f:id:rythem0404:20180610000355p:plain

 

 

こちら8月7日までのキャンペーンで

お値段11,923円!!!

appleAirPodsが16,800円なので価格の安さがわかると思います。

f:id:rythem0404:20180610000644p:plain

エントリーモデルの価格帯でなおかつ高品質で、

完全ワイヤレスイヤホンを体験してみたい人にはうってつけです。

 

インスタ映え間違いなしのAir(NANO)。女性は要チェックですよ!

それでは、まきこうでした。(*´ω`*)
twitterもやっておりますのでフォローお願いします。http://twitter.com/tatoerei0
また紹介してほしいクラウドファンディングページなどございましたら是非コメントで教えてください。
宜しくお願いします。m(_ _)m