家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログ移設のお知らせ】祝2000PV WordPressに移行します

ブログを初めて約1ヶ月、2000PVを達成することができました! まだまだわからないことだらけですが こんなブログを定期的にみてくださる方がいらっしゃって感謝しております。 さて、右も左もわからないブログだったので とりあえずはてなブログで始めたも…

宇宙カフェ、とかあったら行きたいかも!宙に浮くグラスLEVITATING CUP(GREEN FUNDING)

みなさん宙に浮くスピーカーって知ってますか? HIKAKINさんも紹介していたこういうやつなんですけど その時は、ふーんそういうのあるんだーくらいでした。 でもこれは違ったテイストの宙に浮くシリーズです。 こちら! 「非日常空間を演出」世界初の宙に浮…

【購入しました】あなたの仕事を代わりにやってくれる。AIボイスアシスタント「Senstone」(GREEN FUNDING)

あーこれ誰か代わりにやってくれないかなー っていうことって結構みんな多く抱えているんじゃないでしょうか。 僕の場合、仕事上はもちろんブログ上でもそうなんですが 打ち合わせたことや、録音データの素材を文章化するという仕事がつきものなんです。 正…

可愛すぎる!女性につけて欲しい完全ワイヤレスHi-Fiイヤホン Air(NANO) (Makuake)

また完全ワイヤレスイヤホンです笑 散々僕は完全ワイヤレスイヤホンを取り上げてきましたが まだまだ街中では有線イヤホン、もしくはワイヤレスイヤホンをしている人が多いです。 大多数はiPhoneについてくる標準イヤホンを使ってるんじゃないでしょうか。 …

そこ一緒にしちゃうのね!?完全ワイヤレスイヤホンとバッテリ搭載iPhoneケースが合体した「AmpPack」(Kickstarter)

目の付け所がシャープなiPhoneケースが登場! 僕はトゥルーワイヤレスイヤホンを使ってます。 完全ワイヤレスイヤホンとも言われますが 左右のイヤホンが独立しており線で繋がっていないものになります。 僕の持っているワイヤレスイヤホンがambie wireless …

ネクタイを結ぶ時代は終わった。ワンボダンで簡単着脱 John Shelby (Makuake)

みなさん毎日お勤めご苦労様です。 このブログをご覧いただいている方は男性が多いんじゃないかなーと勝手に思っているんですが みなさんはスーツで通勤されるお仕事でしょうか。 これからの暑い季節、スーツってだるいですよね。 特に嫌なのがネクタイ。 ク…