家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

ネクタイを結ぶ時代は終わった。ワンボダンで簡単着脱 John Shelby (Makuake)

みなさん毎日お勤めご苦労様です。

 

 

このブログをご覧いただいている方は男性が多いんじゃないかなーと勝手に思っているんですが

みなさんはスーツで通勤されるお仕事でしょうか。

 

これからの暑い季節、スーツってだるいですよね。

 

特に嫌なのがネクタイ。

 

クールビズとはいえ、暑い日でもしなければいけないシーンは出て来るもの。

 

そんなネクタイをつけるのが楽しくなるんじゃないかというものを見つけました。

これです。

f:id:rythem0404:20180530000700p:plain

www.makuake.com

 

 

こちら一見普通のネクタイなんですが

つけ方が全く違うんです。

 

これを見てください。

 

https://hayabusa.io/makuake/upload/project/4337/detail_4337_1527128859.gif?width=640&quality=95&format=gif&ttl=31536000&force

 

そうなんです!

こちら予め結び目が作ってあって、ボタンで留めるだけのワンタッチネクタイなんです!

 

f:id:rythem0404:20180530000854p:plain

 

 

 

しかも見た目は一般のネクタイと全く変わりません!

f:id:rythem0404:20180530000920p:plain

 

 

朝、バタバタとしている時に、結び目がうまくいかなかったり

長さがうまくいかなかったり、、、なんてこととはもうおさらばですね!

 

 

カラーバリエーションも結構あっていいですね!

f:id:rythem0404:20180530001127p:plain

 

 

 

最近僕はカジュアルコードがOKになったのでスーツを着る機会が少なくなったのであれですが

スーツを毎日着用する、という方、一本持っていてもいいんじゃないでしょうか!

 

こちら7月17日までのキャンペーンで

お値段1,867円!!!

 

 

え、待って、安くないですか!?

普通のネクタイよりむしろ安い笑

 

先着200名の値段なのでみなさん急いでください!

 

それでは、まきこうでした。(*´ω`*)
twitterもやっておりますのでフォローお願いします。http://twitter.com/tatoerei0
また紹介してほしいクラウドファンディングページなどございましたら是非コメントで教えてください。
宜しくお願いします。m(_ _)m