家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

【購入しました】意識の高い方への新定番!マイカップの黒船 stojo (Makuake)

みなさんはマイタンブラーやマイカップ 使ってますか?

 

 

僕は使ってません笑

 

だってかさばるじゃないですか。

 

エコなのは確かにわかるんですけど荷物が増えるのが嫌なんですよね(^_^;)

 

実際今使っている方で同じように持ち運びが邪魔だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。

 

ニューヨークからこんな素敵な方が来日してくれました。

f:id:rythem0404:20180527224128p:plain

www.makuake.com

 

なんとこれ折りたたみできるマイカップなんです!

 

これに関しては動画をみてもらうのが早いです!

youtu.be

 

 

サイズは355mlと470mlの2種類あり

どちらも畳んだ時のサイズは約5cmです!

 

■355ml

f:id:rythem0404:20180527224516p:plain

 

■470ml

 

f:id:rythem0404:20180527224510p:plain

 

 

 

めっちゃ小さいですよね。

必要な時だけ大きくして、飲み終わったら畳む.

 

これが究極の形なのかもしれません。

 

スリーブもついているのでホットコーヒーなども問題なく飲めます。

 

 

カラーもすごくいい感じで

いかにもインスタ映えしそうな感じです

f:id:rythem0404:20180527224813p:plain

 

 

f:id:rythem0404:20180527224820p:plain

 

 

 

僕はグランデサイズを飲むことはまずないので

370mlで十分かなと思います。

 

 

というわけで値段も安かったので購入しました!

f:id:rythem0404:20180527225306p:plain

 

ブラックと迷いましたらブルーを購入しました。

到着が楽しみです!

 

こちら6月21日までのキャンペーンで

お値段350mlで1,450円!

 

 

クラウドファンディングやったことないって人にもオススメのお値段ですね。

 

それでは、まきこうでした。(*´ω`*)
twitterもやっておりますのでフォローお願いします。http://twitter.com/tatoerei0
また紹介してほしいクラウドファンディングページなどございましたら是非コメントで教えてください。
宜しくお願いします。m(_ _)m