家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

【5月25日発売!!】インスタ映えするカメラ その名もinstax SQUARE SQ6

みなさんインスタ映え してますか

 

世間では至る所でインスタ映えインスタ映えと聞くようになりましたよね

かくいう僕も食事の席では、美味しそうなものがあれば写真を撮り

どこかに観光に行ったら写真を撮り、インスタにアップしています。

 

 

スマホが普及したことによって写真撮影がより身近になり

アプリで簡単にプロのように加工できるので

一般の方が写真にこだわるようになってきたんじゃないかと思います。

 

そんな中、カメラメーカーのプロがインスタ映えを本気で考えて作った商品が出ました。

こちらです。

http://instax.jp/wp-content/uploads/2020/05/601-670x502.jpg

instax.jp

 

 

まず見た目が可愛い!!!!

これめちゃくちゃ重要です!

 

 

これは今までもあったチェキをインスタの写真と同じように正方形にしたものなんです!

 

http://fujifilm.jp/personal/filmandcamera/filmcamera/instant/instaxsquaresq6/pack/images/feature001_img_02.jpg

 

 

 

最近写ルンですも逆にブームになっており

データではなく実際の写真として残せるというのが味があっていいとのことで流行ってますよね。

 

これもその場でみんなに共有できるし、

誰かに渡してもいいし、友達へのプレゼントにしてもいいですよね。

あと僕ならあえてこれをインスタにアップします!

 

 

使い方もとっても簡単で、基本的にはオートモードでとれば

明るさやピントなど自動で合わせてくれます。

f:id:rythem0404:20180530013640p:plain

 

 

また本体にはセルフィー用のミラーもついているので自撮りにも対応しています!

f:id:rythem0404:20180530013713p:plain

前モデルのSQ10にはなかったのでユーザー待望の機能ですね!

 

マクロモード、遠景モードもあるので

景色や料理など取るのもバッチリです!

f:id:rythem0404:20180530013935p:plain

f:id:rythem0404:20180530013951p:plain

 

 

 

これをもって出かけるだけで

日常が非日常になりそうですね!!!

 

 

 

こちら5月25日に発売したばかり

お値段15,449円!

 

 

意外と安いですよね!

 

これ多分みんないま知らないだけで

すぐに人気になって品薄になると思います。

 

お早めに手に入れてくださいね!

 

それでは、まきこうでした。(*´ω`*)
twitterもやっておりますのでフォローお願いします。http://twitter.com/tatoerei0
また紹介してほしいクラウドファンディングページなどございましたら是非コメントで教えてください。
宜しくお願いします。m(_ _)m