家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

デジタルフォトブックはもう古い!?開いた瞬間ムービー流れる贈り物 movook(Makuake)

みなさんは大切な人へのプレゼントにどんなものを贈りますか?

 

こんにちは、まきこうです。

誕生日などのプレゼントって毎回悩みますよね。

好きなものや欲しいものをリサーチしたり、

性別や年齢によっても相応しいものも変わってきますよね。

 

でも普遍的なものもあると思います。

それは思い出です。

 

その人のために作るプレゼントはかけがえのないものですし

お金で買えないものはすごく嬉しいですよね。

 

そんな中、思い出のプレゼントの新しい形がありました。

これです。

f:id:rythem0404:20180527220509p:plain

www.makuake.com

 

 

 

なんとこれ開いた瞬間に指定したムービーが流れる

新しい形のデジタルムービーブックなんです。

 

今まではデジタルフォトブックという指定した写真が数秒ごとに切り替わる

というようなものしかなかったかと思います。

 

例えば結婚式。

結婚式が終わってからお祝いのムービーってみなさんどうしてますか?

DVDに焼いたはいいものの、それ以降見る機会ってあんまりないんじゃないでしょうか。

 

わざわざDVDをセットして見るというのは実はハードルが高いんです。

 

でもこれなら棚に常に置いておき

見たい時に開くだけで思い出に浸ることができます。

 

 

めっちゃ素敵じゃないですか!

 

操作もとっても簡単。

パソコンとつないで指定のフォルダにムービーを入れるだけです。

f:id:rythem0404:20180527221452p:plain

 

機械が苦手な人でも大丈夫ですね。

 

僕もこういう贈り物をしたいタイミングがあれば

間違いなくこれを贈ろうと思います。

 

 

こちらは7月29日までのキャンペーンで

お値段9,504円です!

 

 

結婚や、出産、いろんな機会に新しい形で大切な人を驚かせてみませんか。

 

 

それでは、まきこうでした。(*´ω`*)
twitterもやっておりますのでフォローお願いします。http://twitter.com/tatoerei0
また紹介してほしいクラウドファンディングページなどございましたら是非コメントで教えてください。
宜しくお願いします。m(_ _)m