家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

そこ一緒にしちゃうのね!?完全ワイヤレスイヤホンとバッテリ搭載iPhoneケースが合体した「AmpPack」(Kickstarter)

目の付け所がシャープなiPhoneケースが登場!

 

僕はトゥルーワイヤレスイヤホンを使ってます。

完全ワイヤレスイヤホンとも言われますが

左右のイヤホンが独立しており線で繋がっていないものになります。

 

僕の持っているワイヤレスイヤホンがambie wireless

 

 

トゥルーワイヤレスイヤホンがこれです

 

 

どちらもオススメなのでチェックしてくださいね。

 

 

ただ、トゥルーワイヤレスイヤホンの不便なところといえば

ケースから出し入れする手間があるってことです。

 

またバッテリー容量も見た目からはわからないことが多いので

ふとした時に充電がない!なんてこともあります。

 

そんなことを一気に解決してくれる商品が出ました!

こちらです!!

f:id:rythem0404:20180607083236p:plain

www.kickstarter.com

 

 

なんとこれ、トゥルーワイヤレスイヤホンをiPhoneケースと一体型にしたものなんです!

 

https://ksr-ugc.imgix.net/assets/021/251/736/f06bc8b1fa9d7ba5427abe9deb4d0241_original.gif?w=680&fit=max&v=1526480664&auto=format&gif-q=50&q=92&s=9da06ddc47837571b17c440a19c6e5ca

 

 

これはアイディアとして目から鱗でした!

 

 

iPhoneケースと一体型にすることで

・頻繁に着脱する際に手間がほとんどない

iPhoneケースから充電されるため基本的にはiPhoneの電池が減ってない限り満充電

・心もとないiPhoneの電池も2500mAhのバッテリー搭載で安心!

 

 

しかもワイヤレスイヤホンはbluetooth5.0の規格なんです!

左右の通信がより途切れにくく、安定した音楽を楽しむことができます!

 

https://ksr-ugc.imgix.net/assets/021/329/069/8ae484fb593aaf8deb1e89083a651ca4_original.gif?w=680&fit=max&v=1527084222&auto=format&gif-q=50&q=92&s=63b67d7a4c8a1018a52aed68d09d30b3

 

 

 

これは次世代機や他のサードパーティが出してきたらやばいですね

今後これがスタンダードになるかも・・・!!!

 

 

こちらは6月18日までのキャンペーンで

お値段約11,974円!!!

 

 

値段だけ見るとお高いかもしれませんが

バッテリーとトゥルーワイヤレスイヤホンが1万で買えると思ったら

全然相場より安いです!!

 

どちらも持ってない、という方にはかなりオススメです!

みんなの目を引くこと間違いなし!

 

それでは、まきこうでした。(*´ω`*)
twitterもやっておりますのでフォローお願いします。http://twitter.com/tatoerei0
また紹介してほしいクラウドファンディングページなどございましたら是非コメントで教えてください。
宜しくお願いします。m(_ _)m