家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

もう待たなくて良い!AirPodsを無敵にするカバー AirPlus(Kickstarter)

みなさんはAirPods持ってますか。

 

以前にも買いたんですが僕はAirPodsは持ってないです。

買うタイミングを逃して、のちにケースがワイヤレス充電に対応すると発表があったので今は別のワイヤレスイヤホンを買って使ってます。

 

僕の持っているワイヤレスイヤホンがambie wireless

 

 

トゥルーワイヤレスイヤホンがこれです(左右完全独立型)

 

 

どちらもオススメなのでチェックしてくださいね。

さて、僕と同じようにAirPods欲しいけどワイヤレス充電対応するまで待っているっていう方多いんじゃないでしょうか。

 

そんな皆様に朗報です。

こちらをみてください。

f:id:rythem0404:20180520220835p:plain

www.kickstarter.com

 

 

これ、何かと言うとAirPodsにはめるだけでワイヤレス充電に対応できるケースなんです!

 

これをみてください!

https://ksr-ugc.imgix.net/assets/021/091/165/6bbc684df53439d129500fa51348bec6_original.gif?w=680&fit=max&v=1525257964&auto=format&gif-q=50&q=92&s=30c16ae5d6641b015fe9b9c296da14af

 

 

こんな感じではめるだけでワイヤレス充電対応になるみたいです!

 

しかも!有線での充電と同じ時間で満充電になるんです!

https://ksr-ugc.imgix.net/assets/021/091/407/a1d7e03677ad32c3f7660e628008c0a0_original.gif?w=680&fit=max&v=1525259937&auto=format&gif-q=50&q=92&s=cf84cf79a7d6d813a2642d6f8217632d

 

 

 

 

てかこれを早くApple出せよって感じですよね笑

 

サードパーティはこういうの作らせたら最強ですね。

 

これがあるならAirPods購入検討しても良いのではないでしょうか。

 

こちらは6月11日までのキャンペーンで

お値段約2,412円!

 

めちゃくちゃリーズナブルです!

AirPods持ってる人も検討している人もこれは買いだと思います!

 

それでは、まきこうでした。(*´ω`*)
twitterもやっておりますのでフォローお願いします。http://twitter.com/tatoerei0
また紹介してほしいクラウドファンディングページなどございましたら是非コメントで教えてください。
宜しくお願いします。m(_ _)m