家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

宇宙カフェ、とかあったら行きたいかも!宙に浮くグラスLEVITATING CUP(GREEN FUNDING)

みなさん宙に浮くスピーカーって知ってますか?

 

HIKAKINさんも紹介していたこういうやつなんですけど

https://i.ytimg.com/vi/7GygwbQUpDE/maxresdefault.jpg

 

その時は、ふーんそういうのあるんだーくらいでした。

 

でもこれは違ったテイストの宙に浮くシリーズです。

こちら!

f:id:rythem0404:20180616171539p:plain

「非日常空間を演出」世界初の宙に浮くグラスが登場。 LEVITATING CUP | GREEN FUNDING by T-SITE

 

みてくださいこれ!

グラスが浮いちゃってます!!

 

 

https://greenfunding.jp/attachments/store/eeaf4223ca73dcee402db50ca348fe2aace4aeaa3b2607300e6303e59356/Lev-3.gif

 

こんな感じで本当に浮いてます。

 

いやこれまじで飲食店に置いたらそれだけでコンセプトになるやばいグラスだと思うんですよ。

全部これに変えて宇宙カフェとかって名前にしたらバズりそうな気がします。

「俺ちょっと変わったカフェ知ってるんだよねー」とかドヤれること間違いなし!

 

ちょっと僕が思ったのは、最初に紹介した宙に浮くスピーカーは

磁力があまり安定してなくて、浮かそうとするのにはコツがあってちょっと時間かかる感じだったんですね。

ただこれ、めちゃめちゃ浮遊が安定してるんです。

https://greenfunding.jp/attachments/store/26b727e0299da2b22a846c2f58b2e5ddd006603ff2fa2b708fe3ce1ba2af/Lev-2.gif

新開発の電磁サスペンションと呼ばれる高度な技術で、

グラスが魔法のように安定して宙に浮かぶみたいです。

https://greenfunding.jp/attachments/store/ca7506851a89fe9eaf02dbc796b1d7748ffd91d5d3c72eef0f1c8f5ef273/a2b860a5197008fa784d304b978af3a0_original.gif

 

 

これみた飲食店経営の方!

ぜひこれ取り入れてみて下さい!まだどこも取り入れてないはずです!

 

こちら8月25日までのキャンペーンで

お値段30%OFFで22,500円!!

2個セットなら41,800円とさらにお得!

 

ただのグラスと考えたら高いかもしれませんが

話題性含めの投資と考えたら全然安いと思いますよ!

 

 

それでは、まきこうでした。(*´ω`*)
twitterもやっておりますのでフォローお願いします。http://twitter.com/tatoerei0
また紹介してほしいクラウドファンディングページなどございましたら是非コメントで教えてください。
宜しくお願いします。m(_ _)m