家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

ankerを越えた!? 一桁違うバッテリー ポータブル電源「iForway」(Makuake)

みなさんはモバイルバッテリー持ってますか?

 

僕は普段これを愛用しています。

 

 

知らない人も多いかもしれませんが

こちらはモバイルバッテリーと充電器が一体型のものなんです。

 

普段モバイルバッテリーとコンセントにさす充電器は別々に持っている人いると思います。

これがあればこれ一つで旅先でも困らない優れものです。

 

こちらはバッテリーなどでは有名なankerというブランドから出ている商品です。

そのankerから出ているモンスター級のバッテリーがこちらです。

 

 

f:id:rythem0404:20180514225243p:plain

 

何とこちら120,600mAhのバッテリーになります!

モバイルバッテリーでいうと10000mAhあれば十分ですが

これはその10倍です!

 

今までこれを凌ぐバッテリーというものはありませんでした。(多分)

 

そんな中、ようやくこれを越えるバッテリーが出ました。

こちらです。

https://hayabusa.io/makuake/upload/project/4273/main_4273.fit-scale.jpg?width=690&height=388&quality=95&version=1526259775&format=jpg&ttl=31536000&force

www.makuake.com

 

 

何と124,800mAhです!!!!

バッテリーはどこまで行くんだって感じですよね。

 

実はさっきのankerの商品は2015年に発売したものなんです。

容量は大きいものの細かい仕様は時代遅れなところがあります。

 

このiForwayは最先端のものがぎっしり詰まっています。

f:id:rythem0404:20180514225430p:plain

 

何と言ってもtypeCの充電が可能何です。

最新のMacBookだって充電できちゃいます。

 

そしてDC出力やAC100Vのコンセントも備えているため

ほとんどの電化製品を動かすことが可能です!

f:id:rythem0404:20180514225730p:plain

 

 

 

アウトドアでもフードプロセッサーなど

料理できる幅が自宅と変わらないものとなります。

f:id:rythem0404:20180514225853p:plain

 

 

そもそも124,800mAhってどこまでできると思いますか。

iPhone10回くらい充電??

違います。

f:id:rythem0404:20180514225946p:plain

 

何と約40回です!

 

もう出先で充電に困るどころか周りの人を助けることができるレベルです。

 

そんなバッテリーですがさっきのankerは49,800円

こちらは残り45日で

今なら何と49,800円!!!

 

 

完全に値段合わせてきました笑

 

 

同じ価格でさらにハイスペック

賢いみなさんならどちらを買うべきかわかりますよね。

 

それでは、まきこうでした。(*´ω`*)
twitterもやっておりますのでフォローお願いします。http://twitter.com/tatoerei0
また紹介してほしいクラウドファンディングページなどございましたら是非コメントで教えてください。
宜しくお願いします。m(_ _)m