家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

盗まれるなら取っちゃえ!サドルレスなエクササイズ自転車「ステップウイング」(Makuake)

サドルがあって当たり前の時代は終わった

 

みなさん日々運動してますか?

僕はジムに行くのが嫌で家にランニングマシーンを買っておいてます。

気になった方チェックしてみてください。

 

 

さて、社会人になるとなかなか日常的に運動って難しいですよね

都会の人でいうと最近は自転車通勤が流行ってますよね

電車感覚が近いから自転車の方が便利っていう人も多いかと思います。

 

そんな中、常識を覆すこんなものを見つけました

これです

f:id:rythem0404:20180511200507p:plain

www.makuake.com

 

 

なにこの形!?

ペダル部分がうさぎの耳のような形をしています。

 

とにかくこの動画を見てください。

youtu.be

 

 

ええええええええおもしろそうwwwwww∑(゚Д゚)

 

何とこれべダルを漕ぐのではなく踏んで進む自転車なんです!

いやー目からウロコでした。

 

いろんな自転車メーカーがサドル盗まれないよう

あの手この手で鍵を作ったりしてると思います。

最近ではクラウドファンディングでこんなものもありました。

 

www.makuake.com

 

こちらは紹介しませんでしたが

専用の鍵じゃないと開かないボルトをはめ込むというものです。

f:id:rythem0404:20180511201206p:plain

 

それぐらいみんな自転車のセキュリティには試行錯誤しています。

 

 

そんな中サドルレスとは一本取られましたね

 

これ一台で普通の自転車とは違い

有酸素運動かつ全身の筋トレができるとことです。

f:id:rythem0404:20180511201402p:plain

 

これで1ヶ月会社通勤しただけでだいぶん痩せるんじゃないでしょうか。

f:id:rythem0404:20180511201948p:plain

 

 

しかも地味に嬉しい折りたたみ式なんです。

f:id:rythem0404:20180511202023p:plain

 

持ち運びも便利ですね。

 

 

こちらは街乗りモデルとハイエンドモデルの2つがあるみたいです

f:id:rythem0404:20180511202157p:plain

f:id:rythem0404:20180511202214p:plain

 

 

二つの違いはタイヤサイズとギアがあるかどうか

あとは自宅でもエクササイズ可能かどうかです。

f:id:rythem0404:20180511202308p:plain

 

 

僕は街乗り用でいいかなぁ'3`)b-★

 

こちら残り51日で今なら30%OFF 街乗りモデルが

52,920円!

ハイエンドモデルが

75,600円!

 

 

ちょっとしたクロスバイクを買おうと検討していたあなた

ぜひこちらチェックして見てください。

 

それでは、まきこうでした。(*´ω`*)
twitterもやっておりますのでフォローお願いします。http://twitter.com/tatoerei0
また紹介してほしいクラウドファンディングページなどございましたら是非コメントで教えてください。
宜しくお願いします。m(_ _)m