家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

いびきゼロへ!NASAの技術を取り入れた無重力枕 The Cubes(Makuake)

みなさんは人間が生きている間に寝ている時間はどのくらいかと思いますか?

 

90歳まで生きるとすると約30年間は寝ていることになります!

 

 

つまりより質の高い睡眠をとることがより良い生活に繋がると考えられます。

 

でもどうやったら質の高い睡眠をとることができるのか。

 

まずはみなさんの枕を見直してみませんか?

これです。

f:id:rythem0404:20180526162143p:plain

www.makuake.com

 

 

これは羽毛や綿などを使用しておらず、

ポリウレタンでできた70個ものキューブで構成されており

キューブが自在に動いてどんな姿勢でも快適にしてくれる最先端の枕なんです!

 

何がすごいってあのNASAの技術を使っているんです!

NASAシャトルの打ち上げと着陸時にかかる負担を軽減するために作られた

モリーフォームという素材なので、その衝撃吸収性能は折り紙つき。

しっかりと頭を包み込んでくれます。

https://hayabusa.io/makuake/upload/project/4307/detail_4307_1525686085.gif?width=640&quality=95&format=gif&ttl=31536000&force

 

 

さらにどんな姿勢でも70個のキューブが頭を快適に包み込んでくれます。

人は一晩で20回以上寝返りを打つと言われています。

その間、仰向けやうつ伏せになり一般的な枕では寝違える原因になります。

f:id:rythem0404:20180526162802p:plain

 

 

 

その点The Cubesは

横向きの時は背骨が平行になるよう、頭を下から真っ直ぐに支えてくれます。

 

https://hayabusa.io/makuake/upload/project/4307/detail_4307_1525685927.png?width=640&quality=95&format=png&ttl=31536000&force

 

仰向けの時にはキューブが約15度の角度に傾くように頭を支えます。

頭と首筋に隙間を作らず、身体に負担をかけません。

 

https://hayabusa.io/makuake/upload/project/4307/detail_4307_1525685941.gif?width=640&quality=95&format=gif&ttl=31536000&force

 

 

家でできるこの無重力体験。

このプロジェクトは7月30日までで

今なら15%OFFで8,870円!!!

 

 

いろんな枕を試す前に、まずこれを試してみてはいかがでしょうか。

それでは、まきこうでした。(*´ω`*)
twitterもやっておりますのでフォローお願いします。http://twitter.com/tatoerei0
また紹介してほしいクラウドファンディングページなどございましたら是非コメントで教えてください。
宜しくお願いします。m(_ _)m