家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

家を出る時は壁を乗り越えていけ!壁掛けデバイス「MagHive」(Kickstarter)

 みなさん、家の中オシャレにしてますか?

 

僕最近欲しいものがあって

ウォールステッカーって知ってますか?

 

賃貸物件でもできるオシャレで

壁紙に直接貼れるステッカーのことなんです。

 

こういうのがあるだけでお部屋の雰囲気って劇的に変わりますよね。

 

でもステッカーを貼る時代は終わったんです。

これをみてください。

f:id:rythem0404:20180515225601p:plain

www.kickstarter.com

 

 

これ何かと言うと

壁に取り付けるデバイスなんです!

 

 

家を出かける時って慌てていればいるほど忘れ物しがちですよね。

鍵や時計など決まった場所にみなさんは置いていますか?

でも机の上に置いていたりすると忘れたりすると思います。

 

これは壁掛けのガジェットで鍵やスマホなどくっつけることができるんです!

https://ksr-ugc.imgix.net/assets/021/159/917/c493245934fa5c94539db96791795024_original.gif?w=680&fit=max&v=1525795422&auto=format&gif-q=50&q=92&s=0091b5318c7301eb78ede5288ad2c8ff

 

 

こちらは大きく分けて3つのパネルに分かれています。

①情報表示用の「Display Module」

②ワイヤレス充電用の「Magnetic Qi Module」

NFCリーダー内蔵の「Magnetic NFC Module」

 

この中でも特にiPhoneユーザーはQi対応が嬉しいんじゃないでしょうか!

 

 

想像してください。

家に帰って、壁にiPhoneをくっつけ充電がされる状況を。

 

 

めっちゃ良くないですか????

 

 

https://ksr-ugc.imgix.net/assets/021/160/073/3bbbc8c7edcedc4e7e7261b54f5abedd_original.gif?w=680&fit=max&v=1525796167&auto=format&gif-q=50&q=92&s=15d1bdd029eeb469318f1fa9d102f9dc

 

 

 

こちら残り54日で今なら239$!(約23,923円)

 

 

これ家にあったらかっこいいなぁ。。。

 

それでは、まきこうでした。(*´ω`*)
twitterもやっておりますのでフォローお願いします。http://twitter.com/tatoerei0
また紹介してほしいクラウドファンディングページなどございましたら是非コメントで教えてください。
宜しくお願いします。m(_ _)m