家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

目には目を XにはXを 「RADIUS X」(GREEN FUNDING)

みなさんiPhone使ってますか?

 

僕は新しいものがもちろん好きなのでiPhoneXを使っております。

背面ガラスが美しく、ちょっと重差はありますがすごく気に入っています。

 

さて、iPhoneを買い換えた時に悩むのがケース選びですよね

 

最初はラインナップも少ないので妥協で買う人も多いんじゃないでしょうか。

iPhoneXが発売して数ヶ月、

最初に買ったケースがボロくなってきた、なんて人多いと思います。

 

そんな方にこんな商品見つけました。

f:id:rythem0404:20180502150304p:plain

greenfunding.jp

 

う、美しい・・・・・

 

なんですかこの最大限無駄を省き、かつ鮮麗されたデザインは。

https://greenfunding.jp/attachments/store/f39a294b72cdeb45f129e12d69a1a2aa647be18bf5a5bc1f768e051e46bf/68mFsB.gif

カメラもしっかり保護されているこのフレームは

角もしっかり保護しており、5つのアルミパーツでできているそうです。

 

f:id:rythem0404:20180502150705p:plain

 

 

https://greenfunding.jp/attachments/store/1b0cd101e5489077908b3a4857356a6755021fbfdf08e351da05f10709c3/oUxbQs.gif

 

高い位置から落としてもご覧の通り問題ございません。

 

もちろんiPhoneXといえばワイヤレス充電ですが

充電も問題ないです。

https://greenfunding.jp/attachments/store/cdd257e6b8aa8630f3aea571a64b3d207cd1bfef8f508e61e4b146f5e2e1/cYpNCr.gif

 

 

カラーはツアあり、マット加工、限定ゴールドの3種類あります

f:id:rythem0404:20180502151153p:plain

 

 

残り26日で、お値段20%OFFで11,923円!

 

アルミフレームの相場は1万円以上するのはザラなのでなので

すごくお買い得な価格になっていると思います。

 

いつまでも汚いプラスチックケースを使ってしまっているあなた

今が買い換えどきですよ。

 

まきこうでした。( ´∀`)