家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

洗濯機は持ち運ぶ時代 野菜まで洗えちゃう Sonic Soak(Makuake)

みなさん、洗濯って好きですか?

 

僕は嫌いです笑

 

時間もかかるしめんどくさいんですよねー。(´+ω+`)

でも毎日やらなくちゃいけない。

 

タオルなんかは2−3日使ってから洗濯するぐらいめんどくさいです。

 

よくあるのがシャツの汚れ。

食事中や料理中の汁やタレがはねて服に作ってことよくありますよね

 

あれほんとムカつきます笑

お気に入りの服をわざわざまた洗わなくちゃいけない。

 

どうにかなんないのかなーと思ってた所に朗報!

これです。

f:id:rythem0404:20180502135100p:plain

https://www.makuake.com/project/sonicsoak/

 

なにこれ!?

 

まず形が謎です。

f:id:rythem0404:20180502135605p:plain

 

この右側のが本体なんですが

汚れのついた衣服と一緒に本体を水に沈めると

超音波を発して、炭酸のような微細な泡も発生させることでどんな汚れも取れるとのこと。

 

とにかくこの動画をまずみて下さい。

youtu.be

 

すげええええええええええ!

夜のテレビショッピングでやってたら勢いで買っちゃうレベルです。

 

これならちょっとした汚れなら洗面台使ってすぐ洗濯できますね!

 

でもそれだけじゃないんです。

f:id:rythem0404:20180502135957p:plain

 

こんなになんでも洗えちゃうんです。

 

あんまり洗剤を使いたくないようなベビー用品、

洗剤を使っても汚れが落ちにくい腕時計

そしてなんと

野菜・果物

 

 

は?

やばくないですか。

 

これ使えば農薬なんかも落とせちゃうみたいです。

すごい時代ですね。

 

わざわざ無農薬の高い野菜を買わなくても済むってことです。

 

個人的には歯ブラシも洗えるのが惹かれました。

本来磨く用の歯ブラシを洗う、という発送がなかったからです。

 

普通は買い変えたりしますが、電動歯ブラシなどはそうはいきません。

換えが高いですからね。

 

もはや洗濯機の代わりという枠を飛び越えてます。

しかもすごくエコなんです。

f:id:rythem0404:20180502140435p:plain

 

 

めっちゃ欲しい。

 

残り58日あります。

お値段なんと今なら40%OFFで15,000円!

 

 

安すぎるやろ。

ちょっとお財布と相談して、多分買うと思います。

 

みなさんも多分欲しくなると思いますよ。

 

それではまきこうでした。( ´∀`)