家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

まるでタンポポのようなイヤホン INAIR M360(GREEN FUNDING)

まずこれをみてください。

f:id:rythem0404:20180501171620p:plain

 

なにこの形!!??

 

こんなまん丸なイヤーチップ見たことない。∑(゚Д゚)

 

実はこれイヤホンという定義ではなく、イヤースピーカーという新しいジャンルなんです。

 

見た目だけでなく、本当に中身も一般的なイヤホンと違うんです。

よくある密閉型のカナル方式のイヤホンは音道管という管を通して音楽が聞こえるそうですが、それがなくスピーカーユニットを搭載しているとのこと。

f:id:rythem0404:20180501172044p:plain

カナル型は低音が籠りがちな傾向があるようですが

これはくっきり高解像度なベース音を創り出すことに成功したとのこと。

 

イヤホンとヘッドホンの中間の新しい存在に当たるのかもしれません。

f:id:rythem0404:20180501172709p:plain

AIR TUBEという音を包み込むキャップを搭載しており

これにより音は360度広がりを感じるのに音漏れも軽減

長時間つけていても痛くならないというメリットがあります。

 

 

イヤー素晴らしい。

ラインナップにワイヤレスも用意してくれてるのが最高です。

iphone7以降のユーザーも使えますね。

f:id:rythem0404:20180501172956p:plain

 

 

これ僕はVR機器に非常に向いているんじゃないかと思います。

 

あー欲しい!!!

 

残り31日で、お値段が

有線8,250円

無線13,680円

 

これは多分買っちゃうやつだと思います。

みなさんも変わったイヤホン欲しい、興味あるという方

ぜひ見てみて下さい。

 

まきこうでした。