家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

【試聴してきました】聴かないとわからない凄さ「耳に入れる」スピーカー INAIR M360(GREEN FUNDING)

みなさん以前取り上げたこのイヤホン覚えていらっしゃいますか。

makikoh.hatenablog.com

 

 

僕は大阪に住んでるんですが

本日e-イヤホン梅田EST店で試聴会をやっているというではありませんか!

f:id:rythem0404:20180519151945p:plain

クラウドファンディング ページ 

greenfunding.jp

 

普段引きこもりがちな私ですがこのために梅田に出かけてきました!

 

f:id:rythem0404:20180519152445j:plain

 

特設ブースには3席設けられており、すでに満席で

聴いてる人たちがみんな驚いている様子でした。

 

 

早く聴きたい、、、待ちに待ってようやく1席空いたので試聴しました!

 

 

僕は無線タイプを購入検討していましたが

無線タイプはまだモックアップしかないとのことで有線タイプを試聴しました。

■以前紹介した画像

f:id:rythem0404:20180501171620p:plain

 

■現在の試作品の実物

f:id:rythem0404:20180519153207j:plain

 

イメージよりも小型でまん丸で可愛らしい印象です

 

試着してみるとこんな感じ

f:id:rythem0404:20180519153229j:plain

 

ロゴが入っている部分まで耳奥に入れることで低音の広がりが増すんだとか。

 

そして試聴してみると・・・・

 

 

 

何これすげええええええええええええ

 

 

イヤースピーカーと謳っている意味が理解できました。

音の広がりが試してきた今までのイヤホンとは全く別次元です。

 

 

普通のイヤホンってどこかこもって聞こえたりしますよね

これ音の広がりに際限がないんです。

 

音が空間状に広がっており全く壁がない感じ。

 

 

秘密はこのインエアー方式

https://greenfunding.jp/attachments/store/14e8d7e3d54453ca12817b15c8b3098b198777545302bb2187863e6cfef9/30831869_1855186994547550_4273207604404027392_n.gif

 

f:id:rythem0404:20180519153301j:plain

 

 

f:id:rythem0404:20180519154228j:plain

 

音道管自体を排除、スピーカーユニットを耳の穴に近い位置まで前進させ、スピーカーユニット全体を“AIR”チューブで包み、チューブ内で音を響鳴、360°周囲にも音を響かせる事で、くっきり高解像度なベース音を創り出しています。

クラウドファンディング ページより抜粋)

 

 

いやー、これほんと試聴できる機会があるひと

まぢで試聴しに行ってください!

絶対に後悔させません!!!

 

と、言うわけで僕は有線タイプ シルバーを購入しました!

 

f:id:rythem0404:20180519155158p:plain

 

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね!

それでは、まきこうでした。(*´ω`*)
twitterもやっておりますのでフォローお願いします。http://twitter.com/tatoerei0
また紹介してほしいクラウドファンディングページなどございましたら是非コメントで教えてください。
宜しくお願いします。m(_ _)m