家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

冷やしカップ 始めました CupCooler(GREEN FUNDING)

みなさんって真空断熱タンブラー使ってますか?

 

あの氷入れたドリンクが何時間たっても冷えたままで氷も溶けないで残ったまま、っていう画期的なタンブラーです。

 

特に夏場は冷たい飲み物を飲みたいし、ぬるくなったりするの嫌なので一度使ったらやめられないものの一つだと思います。

 

でも!

それって大前提冷えている状態のドリンクに限りますよね?

 

家に冷えたドリンクがない、氷も準備してない、っていう状態の時に

仕方なくぬるい水道水を飲むなんていうシチュエーションあると思います。

 

そんな時にこんなの見つけちゃいました。

https://techable.jp/wp-content/uploads/2018/04/cupcooler_1.jpghttps://greenfunding.jp/allocacoc/projects/2235

 

なんとこのCupCoolerの上にドリンクを置くと

約冷蔵庫の6倍の速さで冷却し、冷えた状態を保ってくれるとのこと。

f:id:rythem0404:20180501170449p:plain

 

今までドリンクを冷やす、かつ温度を保つために

氷を入れることが当たり前でしたが、

これを使えば氷を入れることなく冷やすことができるため

ドリンクやお酒が薄まることがないのです!!!

 

ビールや日本酒など嗜むかたは尚更使い出したらやばいと思います。

f:id:rythem0404:20180501170519p:plain

すでに目標額は達成しあと60日となっております。

 

価格はなんと、4,180円!

 

普通のタンブラーの約2倍ぐらいの価格っていうのがびっくりです。

 

まだタンブラー持ってないって人はまず間違いなくこっち買ったほうがいいです!

 

7月から発送みたいなので気になった方は即ポチってみてください。

 

それでは、まきこうでした。