家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

あるようでなかったMacbook専用デスクSlate2.0(Makuake)

皆さんは家にパソコン用のデスクはありますか?

 

僕は一人暮らしで1Kに住んでますが一応パソコンデスクは置いてます。

家族で暮らしている方はともかく一人暮らしの人がパソコンデスクを持っている人は少ないんじゃないでしょうか。

 

そんな人はどうやってパソコンを使ってるんでしょうか。

ソファーの上や、ダイニングテーブル、または自分の膝の上

という方も多いんじゃないでしょうか。

 

でもソファーだとマウスが使いづらかったり

自分の膝の上だとパソコンが熱くなったりして嫌っていう人もいますよね。

 

そんな悩みを持って人が自らパソコンデスクを作っちゃったみたいです。

それがこちら

f:id:rythem0404:20180501160846p:plain

www.makuake.com

 

こちらはプレミアムバンブーという天然素材を切り出して作られております。

f:id:rythem0404:20180501161020p:plain

 

画像のように排熱用の穴が空いており、質感はサラサラしていて非常に触りごごちが良いとのこと。

 

またただのパソコンデスクとは違い、これはMac愛用者に特化しております。

 

右上にiphone,ipad用の穴が空いており、そこに立てかけることができます。

f:id:rythem0404:20180501161211p:plain

 

また右下のスペースにはマウスパッドがくっ付いており、

マウスも快適に操作することが可能です。

 

マウスを使わない、という人用に、

・ホワイトボードタイプ

・ノーマルタイプ

も用意されております。

f:id:rythem0404:20180501161453p:plain

 

本当にユーザーの痒い所に手が届くような配慮がされているなと感心です。

 

こちら今なら30%OFF 11,060円となっております!

 

ずっと膝の上で作業していた方、家のいろんなところで作業したい方

あと残り29日です。変なパソコンデスク買うよりこれを買ったほうがいいかもしれません。

 

まきこうでした。