家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

ゴミ箱界のMacPro 自動ゴミ箱ZitAジータ (Makuake)

みなさん今日何の日かご存知ですか?

 

 

そうゴミの日です!!!

 

 

どの家庭にもゴミ箱ってありますよね。

百均のもの、ごみ袋そのまま使う人、色々いると思います。

 

そんな中満を辞してゴミの日にゴミ箱は進化したのです!

それがこちら!

https://hayabusa.io/makuake/upload/project/4231/main_4231.fit-scale.jpg?width=690&height=388&quality=95&version=1525309005&format=jpg&ttl=31536000&force

www.makuake.com

 

 

なにこれって感じですよね!

まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

https://hayabusa.io/makuake/upload/project/4231/detail_4231_1525224900.gif

 

 

えええええええええええええええええ!!!!Σ('◉⌓◉’)

 

 

なんとこれ、センサーを搭載しており、

手が近づくと自動でフタが開き、

手が離れると自動で閉まるんです。

https://www.nishinippon.co.jp/uploads/attachment/image/287420/5d1d3093a2_m.jpg?1525273415

 

 

しかもこの見た目、、、、

 

まるでMacProじゃないですか???

https://prtimes.jp/i/19577/7/resize/d19577-7-478366-5.jpg

 

 

https://prtimes.jp/i/19577/7/resize/d19577-7-441796-4.jpg

 

 

 

スタイリッシュかつハイテクで、どんなシチュエーションにも合います。

 

 

 

あー、かっこいい。。。。。。

 

友達来た時にドヤれること間違いなしです笑

 

 

 

残り26日でお値段なんと11,530円!!!!

 

欲しいなぁ、、、、、

 

それではまきこうでした。(*´-ω・)