家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

ドライヤーを片手で持って乾かす時代は終わった Dryer's PERCH「ドライヤーの止まり木」(Makuake)

みなさん髪でどうやって乾かしてますか?

 

片手で持って、風を当てながら乾かしますよね?

 

僕ずっと思ってたんです。

ドライヤーの固定スタンドがあれば両手で乾かせるのにって

 

かなり時間短縮できますよね。

日々時間の効率化を考えているので

固定スタンドをAmazonで探したりしたんですが

結構チープなものが多くてレビューも悪かったんです。

 

そんなときに見つけたのがこちら!

https://hayabusa.io/makuake/upload/project/4250/main_4250.fit-scale.jpg?width=690&height=388&quality=95&version=1525748724&format=jpg&ttl=31536000&force

www.makuake.com

 

 

ドライヤーの止まり木ってめっちゃいいコンセプトですよね

 

 

これはもともと作者の奥様が卓上で髪を乾かしており

ドライヤーの置き場に困っているところから作成に取り掛かったとのこと。

 

もともとはドライヤーの置き場というものですが

僕はこれ、ドライヤーを固定して、両手で乾かすのに使えるんじゃないかって思ったんです。

 

 

これ見てください。

f:id:rythem0404:20180509074625p:plain

 

ほらほら

f:id:rythem0404:20180509074655p:plain

 

 

できそうじゃないですか?

 

 

卓上もスッキリするし、

女性でいうと髪乾かすのに30分前後かかったりすると思うんです。

これに固定しながら両手で髪を乾かしたらもっと短縮できるんじゃないでしょうか。

 

 

残り68日で、お値段6,998円!

 

 

やっすいですね、これは買おうかな。

それではまきこうでした。( ´ ▽ ` )