家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

二兎追うものは三兎も四兎も得る 4K 360° & 3D Camera QooCam(Kickstarter)

みなさんカメラってなに使ってますか?

 

iPhone?

一眼レフ?

ビデオカメラ?

アクションカメラ?

 

最近では360度写せるカメラも一般的に買えるようになりました。

amzn.asia

 

 

【国内正規品】GoPro Fusion CHDHZ-103-FW

【国内正規品】GoPro Fusion CHDHZ-103-FW

 

 

 

でもいくつも持ち歩くのって大変ですよね。

かといって撮影シーンは突然やってくるもの。

 

そんなあなたにめっちゃいいもの見つけました。

こちらです!

f:id:rythem0404:20180504164925p:plain

www.kickstarter.com

 

 

めっちゃスタイリッシュじゃないですか!

質感もマットで高級感がある。

しかも重さ170gの中に機能がぎっしり詰まってるんです。

 

まずは3DのVR撮影! 

https://ksr-video.imgix.net/assets/021/061/603/dab15083e7f8a3e496875cd3dd04ff6c_h264_high.mp4

専用のVR機器があれば3D撮影した動画も見れちゃいます!

もうそんな時代が来てるんですね!

 

次に360度 カメラ撮影!

https://ksr-video.imgix.net/assets/021/061/624/10e3da321392a8afe50fb928d1e271cb_h264_high.mp4

 

これはぜひリンク先に飛んでみてください!

 

そしてこちら4K撮影や動画の手ぶれ補正など備えておりますが

静止画のrefocus機能があるんです。

 

写真撮ったけどピントがずれてたなんてことありますよね。

これなら大丈夫。

https://ksr-ugc.imgix.net/assets/020/964/628/e94b5989efde3d7a26f9715964ef42e0_original.gif?w=680&fit=max&v=1524297452&auto=format&gif-q=50&q=92&s=9096ff36f67f2b3eeacb71f53983f702

 

2つのカメラを搭載していることでこの機能を実現しております。

もうピントでの失敗を気にする事なく撮影できますね。

 

f:id:rythem0404:20180504171605p:plain

 

 

他にもいろんな機能がありますが全部紹介すると長くなるのでこんなところで。

 

あと28日あり、お値段約32,585円!!

 

やっす!!!!!!って思いません?

冒頭で紹介したシータは45,000円ですからね。

 

これ一台持って出かけるだけで

いろんなシーンを逃さず、いろんな撮り方を楽しむことができます。

 

ぜひチェックですね。

まきこうでした。( ´∀`)