家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

システムを兼ね備えすぎw 進化型システム手帳 ELENOA(GREEN FUNDING)

みなさん手帳って使ってますか?

 

僕は使ってないです笑

ちょっと一時期日々のタスクが多すぎて書ききれなくなってやめちゃったんです。

 

でもそんな私でもちょっと欲しくなっちゃった手帳見つけました!

え?家電マイスターなのに手帳の紹介?

 

違うんです。

これをみてください!

f:id:rythem0404:20180504182350p:plain

greenfunding.jp

 

一見普通のシステム手帳ですが機能が盛りだくさんなんです!

 

まず8,000mAhのモバイルバッテリー内蔵!

手帳なのにモバイルバッテリー内蔵してるんです。

し    か    も

 

Lightningケーブル、MicroUSBケーブルが標準でついてるんです!!

https://greenfunding.jp/attachments/store/bbfc501e7e9fe067cefd0d9016408c386eb3143c85322bdfb47ebae090d7/microusb.gif

 

 

モバイルバッテリーもケーブルも別で持ち歩く必要ないんです。

カバンの中でケーブルが絡まることもありません。

 

f:id:rythem0404:20180504182810p:plain

 

 

次に嬉しい機能

32GBのフラッシュメモリつき!

 

どういうことって思いますよね。

こちらをご覧ください!

https://greenfunding.jp/attachments/store/e8b489c2df60759a1b488eb5c607b8b7319eff678d04f3a518adfbf403f5/usb.gif

 

f:id:rythem0404:20180504183015p:plain

 

 

そうなんです、手帳の蓋の部分にフラッシュメモリがついてるんです!

USBメモリって小さいからカバンの中でどこいったかわからなくなることよくあると思います。

これなら大丈夫ですね。

 

そして

一番嬉しい機能これ!

 

https://greenfunding.jp/attachments/store/915c5ea2a8c0f93c08b17df8fefaea662463a9d10ead1e34642b418362de/wireless.gif

 

えええええええええええええええええ!

∑(゚Д゚)!!!!

 

 

なんとこれワイヤレスのQi充電に対応してるんです!

f:id:rythem0404:20180504183327p:plain

 

 

 

もうなんか凄すぎますね。

これもうシステム手帳って呼んでいいのかわかんないですw

 

あと27日あって、お値段なんと8,900円!

 

32GBのメモリがついてるのにですからね!

安すぎw

 

いろんな手帳見てるけどしっくりくるものが見つからない

っていう人、こちら検討して見てはいかがですか?

 

 

それではまきこうでした。( ´ ▽ ` )