家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

時間を2分割するな ありのままの時間を捉える腕時計 Akerfalk(Makuake)

常識を疑え

 

 

みなさん腕時計してますか。

 

家に掛け時計はありますか。

 

ありますよね。

 

でも

 

時計の形に疑問を思ったことないですよね?

 

なんでこの形がなかったんだろう、そんな腕時計がありました。

これです。

 

f:id:rythem0404:20180505045827p:plain

 

www.makuake.com

 

 

よく見てください。

文字盤を。

 

 

24時間表記なんです!!!!

 

 

 

f:id:rythem0404:20180505053051p:plain

 

 

午前・午後というふうに頭の中で時間を読み替える必要も無い。私たちの身体の中に刻まれた生体時計のように、1日のうちの今の時間をきちんと把握して知る事ができる、秒針がなく追われるストレスもない。

とのこと。

 

 

コンセプトがかっこ良すぎる。。。

 

カラーはホワイト、ブラック、ゴールドの3種類の組み合わせで実にシンプル。

f:id:rythem0404:20180505053258p:plain

 

個人的にはシルバーブラックが好みですね。

 

 

普段はApple Watchを使ってるんですが、プライベート用に1本持っておきたい商品ですね。

f:id:rythem0404:20180505053549p:plain

 

 

 

残り65日で、お値段36,500円!

 

つけてたらなにそれっ!?と人目を惹くこと間違いなしですね!

 

それではまきこうでした。( ´ ▽ ` )