家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

クラウドファンディング 観察日記

初めまして、まきこうと申します。

ブログ初めて見ました。

 

僕は新しいものが大好きです。

スマホなどの電子機器や、ファッション、音楽などなんでも新しいものをが大好きで

新しい技術に触れるとワクワクします。

 

すげー、最新の機種はこんなことになっているのか!と感じたいのです。

 

iPhoneが出た時の感動は皆さんも経験されたのではないでしょうか。

そういう感動はジャンル問わずあるはずです。

 

僕が毎日欠かさず行なっていることはクラウドファンディングサイトをチェックすることです。

クラウドファンディングは新しい挑戦や製品の出資を募る融資サービス。

有名どころではkickstarter,CAMPFIRE,Makuakeなど。

 

毎日チェックをしていて思いました。

クラウドファンディングのモノ、コトを紹介するブログがあってもいいな。と。

 

調べて見たら誰もやってなさそうなので僕が始めることにします。

全て買ってレビューしてたらお金が尽きるので

気になったものを全てページ含めご紹介していきます。

 

よろしくお願い申し上げます。