家電マイスターまきこうのクラウドファンディングのすゝめ

日本一クラウドファンディングをチェックする男 最新、新しいものに囲まれて生きていく

猫みたいなスマホ!?高いところから落としても割れない スマホケース型ドローンThe Phone Drone(Kickstarter)

みなさんはスマホを落としたことありますか?

 

ありますよね?

9割の人が落としたことがあるかと思います。

 

こんな風に画面バッキバキになってる人よく見かけます。

https://hashmedia.net/wp-content/uploads/2017/02/sumahoec.png

 

これは今の最新のスマホでもそうで

かなり頑丈なゴリラガラスと呼ばれるものでも

高いところから落とせば少なからず画面にヒビが入ってしまいます。

 

だからみんな薄くて軽くなったスマホ

わざわざガラスフィルムを貼ったり

分厚いケースをつけたりしますよね?

 

でもそんな必要がなくなる時代が来るかもしれません。

これです。

 

f:id:rythem0404:20180523014134p:plain

www.kickstarter.com

 

 

なんとこれ流行りのドローンをスマホケースにしちゃったものなんです!

 

昨年でいうと16億4000万台スマホが落下によって割れたとのこと。

防ぐしかないですよね。

 

これは落ちた瞬間にセンサーが働きプロペラが作動し、

地面に着くまえに浮くというものなんです。

 

もはやyoutuberが実験したがりそうなガジェットです笑

 

最終どんな形になるのかまだまだ開発段階ではありますが

すごく興味のあるドローンですね!

 

 

こちら7月11日までのキャンペーンで

お値段 約11,092円!

 

高いところから落ちても大丈夫な猫みたいなケース

ぜひ検討してみてください。

 

 

それでは、まきこうでした。(*´ω`*)
twitterもやっておりますのでフォローお願いします。http://twitter.com/tatoerei0
また紹介してほしいクラウドファンディングページなどございましたら是非コメントで教えてください。
宜しくお願いします。m(_ _)m